    --.--.--
この状態大嫌い。    02.24.2006
のぼせた!
どうもさくちゃです。

携帯から。
今日は短かったぞ~!!
だから書くこと無(笑)
まぁ部活やってドトールで一人でお勉強しましたさ。
やるときゃやるのさ(笑)
テストやばいしね。

フィギュア凄い!金とっちゃっただよ!
荒川選手の滑りは文句なかった。
ジャンプの着地がすんばらしいよね。
母は村主選手がコーウェンだかスルツカヤより下なのが納得いかない様子でした。

明日は弓道の講習会。早起き~!

…早く部活引退したいなぁって思った。
まぁ一時的なものだろうけど。
詳しく書こうとすると何言うかわかんないので自粛。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/75-94b589f3
