    --.--.--
追記。    02.24.2006
妙に気持ち悪いんだけど・・・
やっぱり風邪ひいたんだなぁ。
喉痛かったもん。


そう、追記。
検討した結果、さくちゃは数ⅢCやります。
てかmust。
先ほど、なんとなく受けそうな大学の入試科目をチェックしたら、私大で行きたいとこはⅢCいらないんだけど、
他にもたくさん受けるじゃないですか、
そうなると数ⅢC使うところが多くてですね・・・
まぁ3日にでもIますと相談しようかと。
まだあれが決定じゃないしね。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/76-9c61f3bb
