スポンサーサイト    --.--.--
ノブタ。だけじゃなくて私もプロデュースしてください。
どうも、さくちゃです。


ただいま帰宅。
今日は上尾で弓道の講習会でした。
それにしても、県武道館遠すぎだし!!
2.5㌔とかって何を考えてるんだ!?
それに市内循環バス本数少ないし・・・!!
なんなんだ!上尾!!

内容はまぁためになりました。
でもとっても眠かったです。
段審査1人で頑張ります。
2,3段は私しか受けないんだって~!!

明日はお休み。
あさっても、しあさっても、来週もお休み。


・・・言いたいことはたくさんあるはずなのに、
言葉にしようとすると出来なくて、
言葉に出来たわずかなものは一方的すぎる気もする。
でも自分の気持ちに嘘はつきたくないんだよね。
思っていたより、早くきすぎだよ。


タイトル・・・Mr.Children「Hallelujah」
この曲ピアノで弾きたいのに楽譜がない・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/77-00a6a3b2
