    --.--.--
変に耳かゆいぞ。
どうも、さくちゃです。


今日から3日までずっとお休み。
でも9日からテストなのでお勉強せねば!
てなわけで、午前中物理とか現代文とかやっちまいました。
現代文は文章を読むことから始まります。
物理は範囲がよくわかりません(笑)
ダメダメ人生まっしぐら♪
でも数学はいい点とりたいので頑張ります。
ぁ、化学も。

てなわけでこれからしばらくはこんなテンションのブログです。
だーれーかーあそーぼーよー(ぇ


ハチクロせつない!!
山田さんの気持ちがよくわかりますよ・・・


2006年を最初からやりなおしたい。
んがー!もー!どーしよー!!(何がだ
I want to talk with you!(ぇ

タイトル・・・宇多田ヒカル「Keep Tryin’」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/78-780ade76
