スポンサーサイト    --.--.--
クルクルで白くて短い女が好きなんですか!?
(私信>>タイトルじゃないけどちゃんと使ったよ!!)
どうも、さくちゃです。


今日はあれですね、
天皇誕生日の次の日
・・・すみません、クリスマスイブですね
要するに、この日に部活とか休むと色々疑問に思われてしまう日なわけだ。
弓道部2年女子は3人休んでたけど!!(理由は知らん)
・・・そしてあることを確信したのであります。

今日は部活ありです。
・・・てか練習3時間ってモチベーション下がりまくりですよ
普通の運動部ならメニューもたくさんあって飽きませんよねぇ~。
弓道部の場合、引くのみ!!
これに寒さを掛けてモチベーションが下がっちゃうわけです。
そして今日友人と話していたあること。
「うちの部活で一番やる気あるの先生だよね~(笑)」
それは2年で1番やる気があるであろう某少年(笑)が午前の講習をとったことが決定打。
まぁ同じぐらい1年生はくそ真面目なんだけど!!


そして講習受けてきました。
って男子少なくね!?6人だよ!
全体的に少ないからみんな当てられるっていう現状・・・やめていただきたい!
でもめっちゃ集中してあっという間の2時間


帰りにCOCOONに行った。
カップルだらけ。
そのまま駅に向かった。
カップルだらけ。
ホームで電車を待っていた。
カップルだらけ・・・
・・・クリスマスなんて・・・
(でも地元着いたらオートレースの影響でおっさんばっかりでした笑)


明日はもちろん暇です。
パーティーバーレル食べたいなぁ~。


バンドやりたい(笑)

タイトル・・・B'z「いつかのメリークリスマス」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/8-69b22260
