スポンサーサイト    --.--.--
目かゆいな。てか痛い。
どうも、さくちゃです。


引きこもり生活はいいですね(ぇ
でもNANA(映画)借りちゃったので明日はそれの観賞ですね。
でもひきこもり生活ですよね。
ハチクロいいですよね。
3・4巻なら内容完璧です。
1・2巻を読みたくなりました。
一人で漫画喫茶は勇気がいるのでやめときます。
オムライス食べたい。
もちろんとろとろの卵よ。
デミグラスソースかかったやつね。
学食のは論外。
mixiに興味あるけどやってそうな知り合いがいません。
あしからず。

てな具合で書くことがありません。
のでテストも近いことだし各教科の感想とか気持ちとか書いちまおう(ぇ

第1回・化学!!
この教科は前の前のテストのときにいい点だったので調子乗ってたら前回がやばかったので、化学系目指してる人にとっては今回頑張らなきゃいけない教科。
今回は暗記が多そうなので、初心に帰ってノートに要点をまとめてみようかと。
プリント20枚以上暗記は無理だからね!!
それに「ドラゴン桜」も暗記する時は要点をノートにまとめろって言ってたし!!
載る載らない関係なく頑張ろうと思います。
てかたぶん今回は学年共通じゃなさそうな予感。


んで今年はのど自慢どうしましょって考えました。
今の3位という妙な栄光をキープするか?
それとも無農薬レン○ャーに勝負しちゃう??
ん~どしよ。
もう歌える歌がないぞ~(笑)
でも歌いたい!!
どんな形でもいいから歌いたいな。


てなわけで明日は「NANA」観賞するので。

タイトル・・・Mr.Children「くるみ」
↓のもこの曲。
そういえばピアノで「口笛」いい感じになってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/81-83f1ec0f
