    --.--.--
クーリングオフ制度!!(何がだ)
どうも、さくちゃです。


今日は引きこもりませんでした。
眼科へ行ってきたからです♪
ぇ?眼科?徒歩5分ほどですが、何か?
てっきり花粉症かと思ったんだけど、
「アレルギーですね~」と言われまして。
アレルギーって、
「花粉によるアレルギー」なのか、
「他が要因のアレルギー」なのでしょうか?
薬局の人からは、
「花粉症?」
と言われたので、貰った薬は花粉症のやつなのでしょうか?
でもコンタクトしてよさげなのでよかった。


ただ今「NANA」(映画ね)鑑賞中。
ハチ・・・漫画読んだときも思ったけど、
あれじゃいかんだろ~!!
んでナナは普通にかっこいいです、ハイ。
漫画のほうをもう一回読み返したい!!


んで昨日からの変な企画。
2回目は数学。
数学は唯一さくちゃが頑張っちゃう科目です。
頑張れば出来るっていう素直さがいいんですね~。
今度のテストは理系オンリーってのもあるから、
理系で上をとってやるって気満々です。
・・・すみません、バカです。


明日はみゆー。と緊急カラオケです(笑)
うっぷんをはらしてきます。


タイトル・・・aiko「恋の涙」
我慢かぁ・・・。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/83-8bed4c95
