スポンサーサイト    --.--.--
熱烈カルボナーラ!!(何がだ)
どうも、さくちゃです。


3月!弥生!March!!
今日はMy父の誕生日です。
今日からプランSSとパケットパック30の生活です。
まだ16歳です。
来週は17歳です。
6日は私の誕生日です。(←最重要)
6日生まれの方が他にいるそうですが、
おめでとう!!
6日って意外といないしね!!
ぁ、5日はみんな大好き某Tくんの誕生日です。(←これも重要)
問1.下線部より、作者の気持ちを30字程度で表現しなさい(笑)


今日はみゆー。とカラオケ行ってきやしたっ!!
脱☆ひきこもり
私も3ヶ月ぶりぐらいなのです、カラオケ。
まぁ~、途中は歌う曲に苦しみながらも歌いましたよ。
困ったときのハーコー!!(♪B-DASH)
困った時のSHOW劇クリップ!!(歌いづらい)
ちなみにSHOW劇クリップはサウタージが一番すごいよ。
それにしても・・・採点・・・ありえん・・・
あのシステムってどーなってるんでしょうか?

その後大宮散策。
大宮って何にもないんですね~(笑)
男性の方が喜ぶ物って・・・!?
色んな意味で勉強になりました。
夢はLOFTを大人買いすることです。


帰りにエキュートでTOPSのケーキを購入。
いや、だから親の誕生日だからですよ。


今テレビで「10代出産のママが~」みたいな特集やってますが、
凄いね。
同い年なのに母になってしっかりしてらっしゃる。
子供を大切にしててね。
虐待する親より遥かにいいよ。


うたがすき。
歌が好きだ。
やっぱり歌いたいわ~!!
上手い下手関係なく、歌うことが好きだって気づいた。


明日は連休最終日。
真面目に勉強します、きっと。


タイトル・・・野猿「Be Cool!」
野猿はいいよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/85-0763deb7
