スポンサーサイト    --.--.--
ち・・・知恵熱!?
どうも、さくちゃです。


今日は6連休最終日。
勉強しようと思ってもできません。
数学も手につきません。
リミット記号は書き飽きました。
疲れたー!!
喉痛いー!!
眠いー!!
でも明日は朝練行くぞ!!


てなわけで、書くことがありません。


・・・あー!自分嫌だ!!
なんか最近情緒不安定だ。
落胆したりテンション高かったり。
無気力だったり自分が嫌いになったり。
・・・いや鬱じゃないだろ。
もうどーしようもないのかなぁ。


タイトル・・・スピッツ「春の歌」
喉痛いと気持ち悪いよね、なんだか。
んで私に春をください!!
ぁ、「苦春」じゃないよ。
ピンクい春ね♪

続いたりする・・・
このブログを見てくれているみなさんに謝ります。

最近、暗くてごめんなさい。

もう連休中の記事暗すぎですよね。

見てて不快になったかもしれません。

・・・まぁ気にしないでね。

今は少ーーーーし復活しました。

というわけで、

明日から楽しいブログにするよう頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/86-22f4d275
