スポンサーサイト    --.--.--
なんか私の市の図書館はあの連休中使えなかったっぽい(笑)
使えないなぁ…
どうも、さくちゃです。

携帯投稿。よって後で書き直すよ。

今日は久々の学校。
某K須先生いわく、「みんなテンション高いなぁ~」だそう。
そっかなぁ?
でも一日が早かった。

放課後は図書室でお勉強。
なんだかんだ放課後に使うのは初めて。
静かでいいね。
あえて言うなら、自習室入り口らへんでやると、向こうの部屋の人の声がちょっと…ってとこかな。
その後、弓道部のお仕事をして教室帰ったら誰もいなくて…
某Gらちゃんいわく、あんまり遅くまでいれなさそうなので帰宅。
帰りに紀伊国屋で鬼玉の「まる決」本を見る。
とりあえず、テスト終わったら買おう。
買っちゃうと読みそう。

Gらちゃんいわく、明日は学校開くっぽい。
誰か行かないかねぇ。

誰か物理のリードαの範囲教えてください!!
※範囲の紙忘れたため(ぇ


今日はひな祭り。
私が16歳でいられるのもあと少し・・・!!
あと3日ぐらい。
もう6日のタイトル決めてあるし(ぇ


中学のバレー部の友人から春休み部活のみんなで遊ぼうと来た。
行きたいの。
行きたいんだけど!!
去年の春休みは休みが2日しかないうえ、大会&段審査っていう私が嫌いなやつがありまして・・・そうとうハードになりそう。
行きたいわ~!!


タイトル・・・EXILE「Together」
…EXILEの曲は今の私には痛いなぁ(>_<)
ぁ、みっちぇる、今日はありがとね。
ホントはとっても嬉しかったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/87-ac96921d
