    --.--.--
やきもちたべたい(何
どうも、さくちゃです。


後半連休1日目!!
朝起きたらAM9時。
心の奥底で学校で勉強しようと思っていたけど、
この時間では制服着る気にもなれず、
断念。
当たり前ですが、
勉強する気ありません。


机に座ると「ごくせん」読んじゃう。
あれは面白いと思います。
んで勉強し始めると、
何か歌ってます。
あまりに静かだと集中できません。
ほら、試験だって何かしらうるさいじゃん(違


夜は焼肉でした。
誕生日近いから♪
そういえば・・・プレゼント・・・
決めてないっす・・・(笑)
今流行の(?)あのMP3プレーヤー(だっけ?)は自分で買えと言われるし・・・
いいもんいいもん、
欲しいものはpriceless!!!


明日は噛み切ります。
否、髪きりますよ♪
でもちょっと伸ばしたいからあんまり切らないけど。


タイトル・・・ポルノグラフィティ「ROLL」
後夜祭で歌った幻の曲です。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/88-91c91ecf
