スポンサーサイト    --.--.--
風邪なのか?花粉症なのか?
なんか症状は花粉症だぞ(鼻炎・目のかゆみ・くしゃみ)
どうも、さくちゃです。


後半連休2日目。
もう真ん中♪(涙)
たぶんもう面白いことなさそうなので今の時間(PM5時ごろ)書いちゃいます。

朝起きたら9時。
んで1時に髪を切りに。
それまでは化学の図説見たりM-ON見たり・・・。

んで切りました。
やっぱり切っちゃいました(笑)
すんごい適当な注文しちゃってすみません、鈴木さん。
結構すっきりです。
とにかくすっきりです。
寒い(笑)
顔やせしたいぜ~!!

その足でTSUTAYAへ。
私の定番なんです、髪切ったあとにTSUTAYAって。近いし。
んでnon-noとminaを見て。
買おうと思ったけどやめて。
「アンフェア」の原作、「推理小説」が読みたくなるし。
テスト終わったら読みたい!!
・・・けど段審査!!


学校にティッシュ持って行かなきゃ・・・


タイトル・・・倖田來未「Birthday Eve」
そうです、今日は私のBirthday Eveです(しつこい
まぁこんなアピールしてる理由はねぇ、あれですよ。
あれ、ほらあれだ・・・
明日休みだから♪(ぇ
さびしいじゃん!!!
ちなみに今日は元K道部のみんな大好き某Tくんの誕生日~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/89-c0bd391c
