スポンサーサイト    --.--.--
聖なる夜にはやっぱり物理の宿題ですよね!
どうも、さくちゃです。


今日はあれですよね、
天皇誕生日の次の次の日
・・・すみません。
クリスマスですよね
友人いわく、クリスマスよりクリスマスイブのほうがなんかの意味合いが強いとか。
そんな今日は部活休み。
きっと先生の予定が今日入っているからでしょう。
だって部長は昨日だったっぽいもん。


さて・・・こんな早く書いているのには理由があります。
だって暇なんだもん!!
ああそうさ、予定ないですよ。
だからって妙に勉強する気にもなんない。
それがクリスマスマジック!!
なんで今日講習ないんだろ・・・
なんで今日部活ないんだろ・・・
・・・って別にあっても新都心でカップルにもまれながら登校だろうけど!!


今テレビに叶姉妹が出てる。
恭子さん(姉ね)はアリが気になるらしい。
そのときに、「都会にアリはいらっしゃらないでしょう。」
と言っていました。
さんまさん(の番組に出てた)は「いますって~」と申しておりましたが、
都会でアリは見ないと思う。
だってコンクリートジャングルだし。
しばらく見てないなぁ~。と思う。
私もアリが好きです。


織田信成も好きだけど、高橋大輔さんかっこいいですよね。


見つけてしまってごめんなさい。
たまたま見つけたのですが調子に乗って過去のとか見てすみません。
そして、
頑張ってください。


タイトル・・・EXILE「ただ・・・逢いたくて」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/9-beb1dad4
