    --.--.--
逆走ヘッドロック!!(何
どうも、さくちゃです。
実はちょっとずつ書き直されてるよ。


さて17歳だ。
まだ生まれてないけど。
19時25分ね。

夜のこと。
11時30分に床につくが眠れず。
12時になって友人からメール。
team M.Tの相方です。
team M.Tって?
体育ソフトテニスのペア名。
M.Tは某人のイニシャルだったり(笑)
ちなみに今回の球技大会も出ますよ。
んでやっぱり眠れないので、
地理だ!
と思い地理を。
寝る前は暗記物がいいらしいし。
でも眠くならないので、数学。
その後英頻。
んで寝。
1時30分ごろ。


今日はいつもと変わんないお休み。
ケーキ買ってきたけどねん♪
2個も食べられるの~


太いからテニスやって動かなきゃ!!
弓道でやせればいいのにな。


明日は学校。
マル決本欲しい。
朝練?行きますよ。
でも確か合格発表あるから早く終わりそうな予感。


淡く、儚い期待はしないほうが身のためだ。
夢はみない。
期待しない。
上を向く。
前を向きながら。
悲劇のヒロインにはならねぇ。
んがー!!でもっ・・・!!
何度がんばろうと思っても負けちゃうのさ。
でも、気持ちとは裏腹に言葉が出てこない。
罪悪感と、期待と、後悔。


タイトル・・・CUNE「LION SEVENTEEN」
17って言ったらこれしかないでしょ!!
名曲♪

・・・続く?
おまけ。
17歳の抱負。

・料理ができるようになりたいな。
・ピアノ弾けるようになりたいな。
・バンドやりたいな。
・ベース弾きたいな。
・歌いたいな。
・踊りたいな。
・はじけたいな。
・頭よくなりたいな。
・合格したいな。
・やせたいな。
・球技やりたいな。
・言葉をもっと増やしたいな。
キャラ脱出したいな。


・・・幸せになりたいな。


(`□´) 以上である!(爆)
ってやりたいこと書いただけじゃん!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/92-fee327e9
