スポンサーサイト    --.--.--
携帯からなんで。
どうも、さくちゃです。

今日は久しぶりに学校!
それに今日はネタがあるぞ♪

今日の朝、セブンイレブンに行き(ちょっと遠回り)、冷製スパゲッティを購入。
おいしいんだなぁ~これが♪

予行はつまんなかった。

昼。
8組が学校週番らしい。
うちのクラスは掃除がないある一班が学校週番やるらしい。
なんかうちの班っぽかったのよ…K代子が言わないからわかんなかったじゃない!
意外と面倒くさ~い、週番。

5時間目は体育。
最後だったから自由に。
私は球技大会の練習ってことでテニスを。
…テニスってあんなにうるさいものだったっけ?(笑)
例をあげると、
ぐお~!!

ひぃぃ~!!

ちょっ、それなに回転かけてるの!?

来ないでよ~!!

○○パワー注入☆(ポーズつき)

申し訳ございません・・・
って声出さないでしょ、普通。
メンバーがメンバーだからですね。
5時間目にテニスコートあたりから奇声が聞こえたならそれは私達です(笑)

物理がわけわかめ~。

他の記事とかも実はちょっとずつ書き直されてるんだよ。あんまりやんないけど。

ホワイトデー、先生はお返しをくれるのか!?(笑)
友人とホワイトデーは女だけが盛り上がる企画だって結論に至る。
てかKろしゅーにあげたのチロルチョコ5個だし(ぇ

ツタヤ行ったさ。
女性に生まれてよかったよ。
火曜日レディースデー!!
1枚105円♪
なので、倖田來未のベストと、レミオロメンの「朝顔」と、KREVAの「愛・自分博」とロードオブメジャーの「さらば碧き面影」をレンタル。
アルバムは火曜日に借りよう、そうしよう。

母が「母に習えばうまうまごはん」の料理を作り始めた。
「豚肉のみぞれ煮」は薄味好きならいいかも。

たくさん書いたなぁ~!!
明日は卒業式。

タイトル・・・平井堅「Precious Junk」
今は「歌バカ」聞いてます。
そうなんです、このままじゃダメなことわかってるんです。
ちなみに携帯からの投稿の時のタイトル、「15分間の攻防」。
15分間ってのは電車に乗ってる時間。
攻防はノリ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/93-1e85ec13
