スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱血先生と暴力教師は紙一重なんだよ。
どうも、さくちゃです。


さて、卒業式。
在校生だから出席。
9時に入場して9時50分に始まるってなんなのよ・・・!!
まぁ~、桜塚やっくんの「スケバン恐子のドレミの歌」ボイスをダウンロードして友人と聞いてましたけど。
私、何やってんだか。

式。
来賓の方のお話っていらなくない!?
でも中学よりは短かった気がするな~。
んで最後の「空も飛べるはず」は感動。

君と出会った奇跡が この胸に溢れてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていて欲しい


ええ曲だわ~。
てか自分が最後に歌ったら泣いてましたね。
うちらは何歌うんだ~!?
「3月9日」とか?
そういえば明日3月9日だ。
そうだ、今日は桜井和寿さんの誕生日だゎ
あと2日生まれるのが遅かったら作詞作曲の才能があったかもしれない(笑)

その後、先輩に色紙を渡し、おべんきょ。
現代文を初めてやりました。
てか毎回こんなんだけど(笑)
昨日借りた倖田來未とKREVAが活躍。
それにしても今日あったかいなぁ。
外にいたら花粉にちょっとやられたけど。


明日からテストなんて事実は知りません。
んで明日から(も)コンビニお昼。
ローソンを食べつくす!!(喰いタン風)


今日の夜は「ヨーグルト味噌漬け」だそう。


自分で自分が怖い。
かなり今、黒いよ。
考えてることが卑怯で、バカで、自分勝手。
特に自分勝手。
やってること、思っていることが自分勝手すぎる気が。
てか深読みしすぎなんだな。
被害妄想(この言葉しか思い浮かばない)激しいんだな。
よし、治さなきゃ。
ってすぐ治るものじゃないけど。

・・・そうです、世の中には矛盾がたくさんあるのです。


タイトル・・・KREVA「スタート」
この曲は好き。
でもちょっと痛いかも・・・傷口が!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/94-ef6c0139
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。