スポンサーサイト    --.--.--
携帯から♪

さてテスト。
現国…いつも通りの微妙さ。
でも出来たとは言えない。
時間が足りなかったのはKよこのせいだ。きっとそうだ。
四字熟語と言われて普通に考えるのを諦める。
結局、
Q,あれこれ考えて文章を出すこと(たぶん違う)
A,老化防止

数学。
全く出来ませんでした♪(笑)
もうへこむわ~。
やんばいやんばい。
しょうがないので後半頑張ります。
目指せ3組の平均+10点(笑)たぶん無理!!
私は差がつくテストが得意なんだ、きっとそうなんだ。

順序は変わりますが、買っちまっただ、マル決本。
今は学校に封印中。
友人&鬼玉いわく、初版はもう8割売り切れてるらしい。
んで朝近所のセブンイレブンへ。
…普通に3冊あったし(笑)
早くテスト終われ!!

テニスしたい。
カラオケ行きたい。
寝たい。

先輩!見てるのであれば名乗り出てください!!(笑)
明日は化学とライティ。

頑張れ、自分。
自分は幸せだと思い込め(笑)
…ぁ、次のサブタイトルこれにしようかな。

タイトル・・・レミオロメン「3月9日」
今日ですね。
発売は2年前ぐらいだっけ?
実は予餞会バンドで私がやりたいな~って思ってたのがこの曲。
決めたときは今ほど知られてはなかったからね。
「明日への扉」よりこっちのほうがちょっと歌いやすい。
低いほうがちょっと出しやすいかも。

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/96-7ba77e5a
