    --.--.--
夜の圏外少女。
って別に大人の話はありません。
健全にお届けいたします。
どうも、さくちゃです。


帰ってきてからのお話。
我が家にもやってきました。
あれが、ポーション。
ちまたで話題のFFのやつです。
ちなみにFFは2と8やったことあります。
2は友人の携帯アプリ。主に大会中。
8は持ってる。DISC3までなんとかやった。
ちなみにDISC4まであったはず。ばか~。
どっちかってとドラクエ派ですから。
3次元より、2次元。
んで飲んでみたさ。
ちょびっとだよ、ホントにちょびっと。
なのに、、、まずっ!!
ダメージだよ、HPどころかMPもダメージくらってその上毒も・・・って感じ。
後味も悪い。
あれはだめだね、ドンマイサントリー。

テストは後半頑張る(笑)
どっちにしろ、古典と地理があるからね。
赤点の危機に瀕してるやつです。


元に戻らないのなら、最初っから何にもなかったらよかったのにね。


明日早めに学校いこかな。

タイトル・・・いきものがかり「SAKURA」
この曲がとっても気になります。
メロディーがね。
それに妙にバンドやりたくなるし(なぜ
そこらへんの黒板に「バンドやりたい!!」って書いたら誰かやってくれるかねぇ(笑)

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱き寄せた
君が くれし 強き あの言葉は
今も 胸に残る さくら舞いゆく


なんか歌詞書くのはまったなぁ。
著作権侵害・・・?(ぇ
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/97-d7874e70
