スポンサーサイト    --.--.--
携帯からなんだから!
どうも、さくちゃです。

ある弓部の先輩がすげぇ大学に受かったそう。てか受かった。
おめでとうございます!
帰りにたまたま会って聞きました。
私も大学受かりたいです。

テスト。
出来なかったのは誰のせいでもありません。
私のせいです(笑)

てなわけでまた出来ませんでした。
化学できないのは痛い。
でもライティはS晃くんのお陰でリーダーはほんのりわかった♪
ありがと~!
でも記述は…頑張って単語を文章にしました。
「志願者」を「その大学に入りたい人達」にしたからね(笑)
バカ~!

テスト後私がよくやること。

「出来なかった」と思う。

いや、結果もよくないけどさ(笑)

こうすれば、出来なかったときのダメージが少なかったりします。
出来たときの喜びがヤバくなります(笑)
要するに気の持ちよう。

明日はお休み。
図書館行ってみようかしらね。

落ち込むのはもうやめた!

タイトル・・・レミオロメン「雨上がり」

おまけ、書き忘れた17歳の目標。
普通に話せるようになりたいんです。

人とね。
特に初対面。
特に男性。
自分でもなんかおかしいと思うんだよね。
それは意識しているからではなく、
たぶん恐いから。
まぁこれでも中学のときはいろいろありまして、
恐いんですよね、なんか。
でも理系だし、共クラの可能性もあるし。
だから何とかしたいんです。
・・・でもどーすればいいんだー!?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/99-a459dc5c
